どうも、ゆぅらん(おにや)です!

はじめまして、この度ブログを開設しました、ゆぅらん(おにや)です!

 

今回は、はじめに軽く自己紹介していきたいと思います。

 

名前...ゆぅらんorおにや

生年月日...2001.7.27

趣味...携帯ゲーム、PCゲームなど

 

名前が2つあるのは昔はゆぅらんでやっていたのですが、ネットに常にゆぅらんという名前を使っている人がいたため、被らないようと新しい名前を考えましたが、ゆぅらんという名前が浸透してしまったため一応2つ使ってるというわけです。

 

このブログの方針は自分はポケモンダブルをやっているのでそのことについての記事を書いていければいいと思っています!!

 

これからも何卒よろしくお願いします!

 

Twitter

@nozomi_ru_rabuo